こんにちは照れ


広島県 廿日市美容院 Def


経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン


ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院です


ホントこの気温は
やば過ぎるガーンガーンあせるあせるあせるあせる



夕方お買い物に来られた
お客様が



入り口開けて入ろうと思ったら…
コレ火傷しそうよ煽り



触ってみてビックリ滝汗あせるあせるあせる



この入り口を開ける為に…




ここに触れないと店内に入れません😳😵💦💦





熱すぎてビックリ🫢😵

どうか火傷には気をつけて開けてくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️🙏💦





Defは午後から
西日が激しくて晴れ晴れ晴れ晴れ



午前と午後の
エアコン設定温度が
激変しますチーン




午前中の
設定温度だと



午後は
お客様も私たちも
汗だくになっちゃう笑い泣きゲッソリあせるあせる




だから
午後からは
ブラインドを
しめてます🙇‍♀️💦💦
ごめんなさぃ🙏



中が見えないんですが仕方なくおろしてます🤣💦💦




もちろん

ちゃんと営業してますよびっくりマークニヤニヤ笑





毎年この時期

ホント悩むんですょね〜🌀





私たちが寒いとか

熱いとかは全然

我慢できる




ただ

お客様の体感温度

バラバラニヒヒあせる




おうちでも

そうではないですか❓




例えば

ご夫妻で

体感温度が違うから




家庭内別居状態笑い泣き笑




かたや寒い🥶




かたや暑い🥵




どちらも

どちらかに

合わせられないえー?




なかなかしんどいですねゲロー




たいがい

女性の方に

エアコン嫌いな方が

多いようですが




冷え性がある方

年中辛いはず笑い泣き




これは

老若男女とわず

悩みは同じ汗




自覚がある方はまだしも




冷え性に関して

自覚症状が無い方

意外と多いショボーン

とくに男性に多いかなぁ…




熱ければクールダウン




それは

そうなんですが




やり方によっては

トラブルをまねきますガーン

体調くずしちゃうょ🥶🥵🥶🥵💦





連日の暑さに

すでに夏バテ気味の方




厳重注意ですょ⚠️

まだ7月です🫢💦夏はコレからょ💦💦



今の時点で

身体の中も外も

クールダウンしまくり笑い泣き




そんな方は

今ならまだ遅くないびっくりマーク




夏も

温活欠かせない‼️



わたしは夏も冬も一年中岩盤浴いきたい派です🫢🤩



暑い時期でも

汗腺ケア

大事だと思ってますデレデレ




わたしさぁ

暑くても汗かかないんょ〜



アップアップ

そんな方は早く

改善につとめましょびっくりグッド!グッド!




汗をしっかりかきましょ‼️




汗かきずらい方は

汗かくような

色々方法ありますからニヤニヤ




分からない方は

相談してくださいょ〜照れ




早目 

早目が

得策ですょウインク飛び出すハート飛び出すハート





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊





ではまた〜スター