こんにちは照れ


広島県 廿日市美容院 Def


経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン


ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院です



昨日は
営業時間が4時までの日✂️




今週に入ってから
いつも感じない
違和感がショボーン




病院嫌いなもんで
変だなぁと思いつつ
なかなか行かないワタシ真顔




でも
今まで感じたことがない
独特な感じ汗



何か分からないけど
嫌〜な感じ汗汗


なんなんだろぅ🙄





こういう時に行くのが
病院なんでしょうねニヤリ




ただ
木曜日だったから
午後から休診の病院が
ほとんど…




たまたま開いてるのが
レディースクリニックびっくり
婦人科しかあいてなかった💦




とりあえず電話して
仕事終わりに
行ってみたんです💨




そしたら

人生初の膀胱炎ポーン滝汗
原因はなんとなく想像がついてる🫢🥲




せっかく
病院に来たんだしと思い
いろいろ診てもらうことにキョロキョロ
がん検診までしてもらった🫡




気になる症状が
チラチラあって


 

エコーの写真を
見せてくれながら
わかりやすく 
丁寧に説明してくれた照れ



聴いてるわたしの表情から
❓ ❓ ❓
出てたんでしょうね笑い泣き
かなり噛み砕いて説明してくれた🤣笑




寄り添ってくれる
安心感



大事だなぁ〜おねがい愛




今すぐ治療が必要
なとこはないょと
言われたけど



意外とわかってない
自分自身の身体のコト




定期的に
診てもらうって
大事だなぁウインク



わたしも


何でも相談しやすい
お客様に寄り添う
カウンセリングやサポート



しっかりして行こう〜
って思いましたラブ照れ



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊



ではまた〜花