生きています❤️ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ご無沙汰しています

発病から半年が過ぎ
とりあえず
穏やかな毎日を過ごしています


まな、レイラが相次いで
亡くなりました

痛かっただろ…
辛かっただろ…苦しかっただろう…

きっと私の体調を気遣って
先に逝ってしまったのね

goodjob❣️
さすが私の自慢の娘たちです

13匹のニャンコも
みなさまのお力で
5匹が新しい家族のもとで
大切にされ
幸せに暮らしています


本当にありがとうございました



現在はナツコ&8ニャンコと
余生を楽しんでいます


私の闘病生活ですが
幸いとてもいい主治医にめぐりあい
現代医学を信じ前進?しています

人はみんな間違いなく死ぬのに
なんの根拠もないのに
今じゃないと思うのね

私の場合
そのいつかが
みんなより限定されたわけね

そのせいか
不思議なんだけど

毎日が愛おしく
周りの全てが輝いている
ような気がします


以前より明らかに体力が
落ちているのを実感しています

頑張りたいけど
頑張らないようにしています

だから
「頑張って❗️」
は禁句です


いっぱい夢を諦めたけど
また夢をみようと思います

2週間ごとの
外来には
とびきりオシャレをして
「先生 こんにちはぁ〜」
と元気なふりをします


元気です!
生きています!