とりあえず生きています | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★4度目の入院
2度目の手術…
とりあえず生きて退院できました

このまま
「死ぬ死ぬ詐欺」
だったらうれしいな


「母さんの病気
オードリーヘップバーンと
同じだって知ってた?」


やっぱりな
100万人に1人
選ばれし美人の病やな


「王貞治も
人工肛門って知ってた?」

渡 哲也もそうやよ
母さんも仲間入りやわ


明るく一生懸命
私を励ます息子
強く握ってくれた手…
温かかったよ


午前から始まった手術
麻酔から覚めたのは
午後10時…


術後2日間は
せん妄に悩まされ
地獄だった


コロナの影響で
面会は一切禁止
息子に会いたくて泣いた


地獄と絶望の中
少しの光明を求め
退院

20日の入院で
体重が15kgも減ってしまった


シワシワのおばあちゃん…
晩年の母そっくり


入院中は
家族をはじめ
おなす、おかめちゃんの強力な
サポートを受けました


おかげで
治療に専念することができました


本当に
ありがとうございました
感謝しても、感謝しても…
しきれるものではありません


ニャンコの里親さま募集も
みなさまのご協力で
5匹に新しい家族ができました


ありがとうございました

引き続き8匹のニャンコの
里親さまを募集を
がんばりたいと思います


とりあえず
「がんサバイバーちゅう」の
近況報告をさせていただきました


応援ありがとうございました