ご協力ありがとうございます | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★先日の
ブログ記事に対して
たくさんの
コメント、リブログ、フォロー
していただきありがとうございました


コメントをお返しできずにいますが、
ひとつひとつ感謝しながら
拝見しています


ご批判を覚悟で書いた記事ですが
温かい励ましのお言葉
に本当に勇気づけられています


コメントの中に
拡散、リブログのリスクを
心配されるご意見がありました


まずご心配
ありがとうございます


本当にその通りだと思います
世の中
同じ方向を見ている人ばかりではありません


私も
ささやかなボラ活動を
してきた過程には
猫詐欺まがいの恐ろしい経験を
した事があります


判断を誤ると
取り返しがつかない…
常に心がけています


譲渡の対象は
基本的には、

猫飼育の経験
環境はもちろんですが
お人柄がわかる
知り合い、口コミ、里親さま…
が優先されると思います


現在、
お世話になっている
ボランティアさんの協力を受け
譲渡の決まった子もあります


私の力だけでは
日々衰えていく体力の中で
無念に時間を過ごすだけだと思います


記事の拡散、リブロングのリスク以上に
みなさまの善意を信じています


ご安心ください
ちゅうさん
伊達に70才までボ〜ッと
生きてきたわけじゃない
(ホンマかいな?)
危ない話には近づきません


現在
ちゅうさんと
同じような立場で
苦しんでいる方の
少しでも参考になるよう
出来るだけブログを続けようと思います


ご心配のコメントをいただき
本当にありがとうございました