だいちゃん(元トナ)  確保! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★久しぶりのブログ更新

嬉しい記事になりました

保護主さこさんのブログから転載です

NEW !
テーマ:

じゃじゃ~じゃ~ん!だいちゃんです!




4ヶ月ちょっと大冒険してましが、ようやく保護出来ました~爆笑音符





疲れと車酔いくるくるでグロッキーですが、尻尾も振りますし、お腹も撫でさせてくれますラブラブ





今、玄関で休ませてますぐぅぐぅぐぅぐぅ



後でシャンプーしなきゃねマルキラ☆





皆さん、本当に本当にありがとうございますキラキラ


感謝の気持ちでいっぱいですクローバー



とりあえず、ご報告までですいません↓↓







~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



昨夜11時30分 さこさんからのLINE

“先ほどだいちゃん捕獲器に入りました”

最近  早寝早起きのちゅうさん

すっかり目がさめちまった・・・




やったぁ~!!!

関市に向かってまずは麦茶でかんぱ~い

よかった よかった よかった




LINEの一文字一文字から

さこさんの興奮が伝わってきました



朝一番

だいちゃん捜索に参加して下さったご近所の方々・・・

チラシを置いて頂いたお店・・・

だいちゃん保護のご報告をさせていただきました

そして4ヶ月間頑張ってくれたわが家のポスターも外しました




通りかかった宅配便のおじさん

へぇ~見つかったのぉ よかったね




さこさんはじめ

炎天下の中 早朝から深夜まで

蚊に刺されながら山中を探されたみなさま

チラシを持って一軒一軒声をかけられたみなさま

本当に本当にお疲れ様でした






最後にだいちゃん

よくぞ 生き延びてくれました

終わりよければすべて良し・・・ということにしておきましょうね


これでちゅうさんの鬱もよくなるでしょう