VIVB!里親会 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!



★わくわく

どきどき

ルンルン




待ちわびた里親会






終わりました


                   祭りのあとのさびしさよぉ~





かぷぷの独唱で始まり・・・


                         選曲もよかったなぁ~





ニーハオ!


声高らかにおなすの開会宣言・・・

期待を裏切らない

ボケとツッコミの迷コンビ

さぁはじまり はじまり




たのしかったわぁ~


あの人にも・・・あの人にも・・・あの人にも

ご挨拶できずごめんない

まなの手術の際は

たくさんの元気玉をありがとうございました








ワンコ軍団もフレンドリー



里親軍団

内心は我が子が一番!と思いながらも

負けずにフレンドリー




アットホームな会場でした







わが家滞在組の

まめちゃん

スーさん

まーくん




チーム ペキ 左から きなこちゃん・スーさん・まめちゃん


見違えるように可愛く輝いていました






一日6回の目薬

まめちゃんのとても澄んだ瞳に驚かされました

豊かで艶やかな毛並

こんなに美人さんだったっけ?






背中に大きな❤

この日の為にカットされたのかな?

とぼけたおっさんが今や気品漂うスーさん

ナイスミドルはパパ仕込み?

パパの❤をわしづかみ






相変わらず爆走のまーくん

あなたは苦しみを知らず保護された

ラッキーボーイです

パパママにいっぱい幸せをプレゼントしてくださいね


いい青年になってくれ








途中

お約束のタイキック!

体重管理をさぼって 我が子を太らせてしまった里親さまに

罰ゲームのかぶりもの




何故かちゅうさん

人科部門でタイキック

ブタの紋章入りの

輝く王冠をのせられました



納得いかん!

まけるもんか~






スーさんパパと
 







小声で

甘いもの・・・少しならいいでしょ?



お土産 たくさんいただきました

ちりも積もれば・・・なんとやら

ヘモグロビンA1Cの数値が怖い






今回の様子はDVDに収められ販売されます





次回は

自慢の我が子の一発芸!

犬種別親子リレー!

地区対抗 “まて! タイムレース”!

私って可愛い?ファッションショー!

・・・やれ!って言っときます







下手くそな運転のちゅうさんを

誘導してくださったおなすパパ

ありがとう





ちゅうさんの二重あごの修正よろしく

撮影担当のかぷぷパパ

ありがとう





かぷぷをサポートしていた

イケメンかぷぷジュニァー

ありがとう






日焼けを気にしながら

受付担当のキレイどころの

おねえさま

ありがとう






おなすの無理難題のお手伝いを

快く引き受けてくださった

みなさま

ありがとう






まなちゃん

早く 出してあげれなくてごめんね

痛かったね

大粒の涙で顔をくちゃくちゃ?にしてくれた

友だちボラのマリアさん

ありがとう






まな ニーハオを

いっぱい なでなでしてくださった

里親さま

ありがとう



そして・・・



おなすさま かぷぷさま

本当にお疲れ様でした






みなさんの楽しげな様子を見ながら

里親さまがつぶやかれました





おなすさんの人柄やねぇ~




はい 私もそう思います

そして

里親さまあってのおなすです








瞳のさきに・・・

春の里親会

愛がいっぱいあふれていました




また秋に会いましょう

ありがとうございました

再見!