ニーハオ In ハーレム♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★世紀のビッグトレードにより

ニーハオ

わが家に移動しました




レディ・サーシャはおなす家で

玉の輿をねらいます








おなすも

おなすじじも頑張りましたが

おなすプーとの仁義なき戦いを続けることは

双方にとってマイナス面しかないと

おなすの苦渋の決断です

正解!!!







ニーハオを受け取る時



あのさ  ニーハオは

本当に私の事が好きなんやて・・・



           まあな・・・





ラインでニーハオの寝姿を送ると


おなすの夢を見とる・・・


            はいはい








安心してください

おなすプーの怖いお兄さんから解放され

美女にかこまれ

ハーレム生活を満喫していますがな






男は

もはや枯れ男の機能を失った

クーとじいやだけ




わが世の春と

マーキングしまくり

話がちがうぞ












特大のおパンツをはかされました

マーキングはそのうち落ち着くとは思います



その頃には

おなすのことも

きれいさっぱり忘れるでしょう