まなちゃん diary | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★まなちゃん


滞在1週間たちました


みんなを寝不足にした夜鳴き・・・


四日目に解放されました






じゃあ  まなちゃんおやすみ♪




・・・なんていおうものなら




ちゅうさ~ん どこいくのぉ~


後追いします




そぉ~っと隠れるのがコツです






新人のくせにストーブ前 


センターを固持しています




満員御礼のストーブ前










もう一台ストーブを買うつもりです







基本トイレのしつけは


里親さまにお願いしますが


まなちゃん トイレシーツに反応しているので


ちゅうさんもちょっと頑張ってみようかな























最初


ガラスのように壊れやすい子?


取扱い 要注意!


内心ビクビクしていましたが


大丈夫です!






ただ体力に差があるので


小さいお子様や


若く大きな先住ワンコがいるところは


無理があると思われます






すっかり


我が家になじんでるまなちゃんですが・・・



あなたのおうちはきっとあるからね






明日はいよいよ抜糸です