ヤッホー♪なお知らせ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ブログともだちだと


勝手に思っている


なおちゃん!
⇒こちら


新春早々


ドッグ・カフェをOPEN





いつかはやる女だとは思っていたけど・・・



やるかぁ~







実は看板娘のまりさん


我が家の風花と同じボラさん出身なんです




だから親戚なんです





なおちゃんとはすれ違いで


まだお会いしたことはないのですが


・・・共通点?もあるような ないような・・・




熱い女です




心ひそかにお慕い申し上げておりました






早速グーグルアースで検索!


いいとこじゃん!






なおちゃんの

保護犬に対する思いがいっぱい詰まった

お店です







ちゅうさんは自力で来店は無理なので

息子の運転で行きたいなぁ~







お近くの方もそうでない方も

どうぞ おでかけくださいね






なおちゃんの熱いメッセージです

~皆さまにお知らせです~

NEW !
テーマ:

今更なのですが、なおちゃんは犬わんわんが大好きドキドキ




動物全般好きですが、中でもわんわんは可愛くて仕方ありません音符






で、日々考えてたんですよねぇ。








ずっと我が家の愛犬と一緒に居たいなぁって…





そして、保護わんわんであったかおちゃんリボンやまりさんチューリップ赤の様に、一匹でも多くのわんわんにゃーさんに本当の家族が出来たらいいなぁって…








いつも殺処分と背中合わせなわんわんにゃーを、皆さんのブログ等で見聞きし、何も出来ない自分の無力さに涙する事も多々ありました。






色んな事を考え、私が出した結論。














来年1月11日(日)、愛知県知多市新舞子に

「Petit Wan Cafe Marie」

と言う、小さな小さなドッグカフェをオープンさせて頂く事になりました♪ヽ(´▽`)/ ドーン



勿論店名の「Marie」は、まりさんチューリップ赤からですドキドキ



ロゴもまりさんチューリップ赤のシルエットですよぉ~音符

(以前ぱぱさんが作ってた、まりさんチューリップ赤の怖い切り抜きは、ロゴシルエットを考えてる時に作った物です、笑)










愛犬と一緒にずっと過ごすには…


1 専業主婦になる

2 自営業をする


この二卓を考え、何故か?後者になりましたにひひ









まだまだ知多半島内にはワンコ連れで入れるカフェが少なく、あってもテラス席のみワンコさんOKが殆どです。




うらはる母さんのお言葉を借りれば、冬場は「ドッグカフェ難民」になってしまうのですあせるあせる




えーぃっビックリマークそれならもう中までわんわんが入れるお店、保護わんわんを紹介出来るお店を作ってしまえぃっ!!




と、なおちゃんぱぱさんの手を握りしめ、まりとかおりを抱え、清水の舞台から飛び降りる覚悟で決心致しました(←大袈裟)








これで、いつでもワンズと一緒ですチョキ




おまけに、可愛いワンコさん達に会える楽しみもありますし、お客様もわんわん好きな方が多いでしょうから、きっとお話も弾む筈音符





勿論素人の私が出来るのだろうか…と言う不安もあるのですが、それよりも今からの新しい出逢いにワクワクしていますニコニコ









正直…ここの読者さんならご存知でしょうが、父の容態は相変わらず良くないです。



本当ならなるべく傍に居なきゃいけないのでしょうが、最愛の母を二年前に亡くし、続いて父を失い家族が居なくなってしまう寂しさに耐えれる自信がありません。




その時に自分の支えになるものを、先に作って置きたくてこのタイミングにもなりました。











博打が大好きだったじぃちゃんの娘ですからねぇ(笑)




思い切りは良いのですにひひ




勿論この決断をさせてくれたのは、ぱぱさんの存在があったからです。



独りでは考えも出来なかったでしょう。





ありがとう、ぱぱニコニコ









またお店の詳しい情報等は、随時書き込んでいきたいと思っています。








皆さまお近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいねぇ音符



看板娘のまりさんチューリップ赤と、大ママのかおりちゃんリボンとお待ちしていまぁすドキドキ



141104_155607.jpg
初めてお店に入ったまりさんチューリップ赤

「あたちに会いに来てね音符






お店は居抜き物件でしたが、改装を結構致しまして、現在はほぼ完成しております音符






11月のともnetさんの譲渡会で、既にお話していた方もいらっしゃいますが、情報解禁ですよぉ~(笑)



どんどん宣伝して下さいねニコニコ






・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


≪Petit Wan Cafe Marie≫


2015年1月11日(日)わんわんわんわんわんわんわんわんわんの日にオープン音符


営業時間 9:00~19:00 (Lo・18:30)
水曜日定休

愛知県知多市大草字大瀬8-209
ザ・ロイヤル2号

(0569)43-1117 (わんわんいーな)




新舞子駅から南へ徒歩4分

四階建てマンションの一階一番奥のテナントです

(なお駐車場は台数が少ないです。徒歩1分の場所にコインパーキングあります)


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・::














最後まで読んで頂き、ありがとさんでちわんわん