スーさん  トライアル♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

スーさん芽

おなす家滞在一時間半。
ただ、そこにいてるだけなのに・・・・
マフィンが30センチの至近距離でメンチ切り始め。。

ちゅうさん家の子も、ワンコは全く問題ない子たちなのに、スーさんのことだけは、なんだか気になる存在みたいで。。

「スーさんて、いじめられっ子タイプだよね」と話していましたにゃ

スーさん、吠えもしないし、動き回るわけでもない。
ただ、そこにいてるだけなのに・・・・
そんな目にあいます。

だから、スーさんは一人っ子で、小さいお子さんがいらっしゃらなくて(急な人間の動きに弱いです)、手は全くかからないけど、だからといって構われないのではなくて、一緒の時間をたくさん過ごしてくれる方がいいなアゲアゲと思ってました。

スーさんは、自分の魅力でご縁を掴みとりましたよGOOD



まだまだ犬を連れてが珍しいのか、覗きこまれるので、目隠しですキャハハ


新幹線が通過する度に、音にビックリ汗



車内は、空いていますGOOD
クレートの奥行きがピッタリでした。
しっかり固定され安心音符
鼻鳴きくらいすらいはするかと覚悟してましたが、お利口でした。
お漏らしもなしはな

里親さんが新大阪まで迎えに来て下さいました。
ここでお詫びと訂正です。
私、伊丹市は大阪府かと思ってました。
大阪の里親さんからラインで、「今日は、大阪のどこですか?」と聞かれ
「伊丹よ」と返したところ
兵庫やん!
と突っ込まれた次第です汗
スーさんは、兵庫へトライアルですキャハハ



スーさん。
新しいお家に到着GOOD

直ぐにクレートから出てきて、部屋中散策おんぷ
お水も飲みました。

スーさんを見て、「めっちゃ可愛いLOVE めっちゃ可愛いLOVE 」を連呼するママさん。
ペキと暮らすのが長年の夢だったそうですアゲアゲ



パパさん、一生懸命話かけてみえますキャハハ
パパさんは、動物ならなんでも好きな方。そして、動物からも好かれるんだそうですにゃ
鳥に求愛ダンスをされた経験もあり!
あっ、ママさんはその時の鳥ではもちろんありません。

同居のかめきち君と、うさぎさんも里子です。かめきち君、何度もひっくり返って面白かったですキャハハ



スーさん、目薬を継続していただかなければいけません。
一緒に点してみたり

耳掃除をしてみたり。
ワンコが初めてのパパさんと、久々のママさんと、しっかりお話させてもらいました。

心配なのは、トイレくらいかな?
気長に頑張って下さいねおんぷ3



ご自宅兼事務所なので、スーはパパとママと一緒です。





兵庫県伊丹市のKさま
奥の深い男  スーさんを宜しくお願いします。

スーさん、トライアルstartです。
もう暫く応援宜しくお願いします。




以上

おなすひめのブログからお借りしました






おなすも言っていますが


スーさん


何か他のわんこをイラッとさせるみたいで



お互い距離をおくタイプでした






スーさんが悪いわけでは決してありません






スーさんがいなくなったリビング










風花もやっと自分のベッドに戻りました








感情をストレートに表現できるレイラと違い



風花は我慢に我慢を重ねるタイプです


ナツコは無関心な奴です・・・






その風花がストレスで過食に走りました









こうゆうことなんや


先住犬との相性・・・って









ちゅうさんと



我が家の先住じいやの関係に似ている







じいやは(とりあえず)ちっとも悪くないのに



そばにいるだけでイラッとします





ちゅうさん 吠える

じいや のらりくらりとかわす





それがまた腹立つ・・・ってわけですわ








おうちワンコに比べて


我が家に滞在中のスーさんは


マイペースで快適だったと思います









トライアル中のご家族


スーさんにぴったりのおうちだと思いました






先住のカメちゃんうさぴょんとは


問題ないでしょう・・・たぶん





さすが


おなすはそのへんのとこ


よく理解して心得ています







そのおなすが選んだ里親さまです



まちがいない!




とプレッシャーをかけておこう




トライアルが成功するよう


もうしばらく 応援よろしくお願いします