できました~♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★まめちゃん


我が家滞在二週間





亡きひまわりの立ち位置にいます



ひまわりのベッドがお気に入り・・・



自分のごはんの後

まっさきに


風花のごはんチェックに行くのまでそっくり・・・



ひぃ~まめちゃん♪ 

まめちゃん!



ついつい間違えて呼んでしまいます




でもでも

まめはまめだね

ひ~まではありません





決定的に違うのは

その軽いフットワーク♪

ペキニーズ独特のあひる歩き?


お尻フリフリ・・・可愛い!





左目の一部でしか見えませんが


日常生活にはなんの問題もありません




そんなまめちゃんにプレゼント




100均で買ったネームプレート

使用済みニットテープ

古いカラーのパーツ










軽くてやわらかい

ちゅうさんお手製のオリジナルカラー







そぉ まめちゃんのだよ








くろまめ

里親さま大募集です

お問い合わせは



瞳のさきに・・・




までよろしくお願いします