うれしい 誤算 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★クーちゃん

保護して1年になりました



保護当時のようす
photo:02

かなり衰弱していて

もうだめかな~

年内 もつかな~




な~んてね



見事に復活!





猫エイズなんて・・・

厄介なものかかえているけど





すっかりリビングの主となり


わんこに睨みをきかせています






たま~に

2階の住人に会いたがるので



オシッコしたらアカンよ



十分言い含めて

お二階をご訪問・・・







若い住人からは

長老に敬意をはらって

丁重におもてなしを受けるのですが・・・







ちゅうさんが迎えに行くと

いそいそと帰って来ます






2階の住人には

ガチで気を使うけど・・・



1階のワンズは

どうせE.Tだから気が楽・・・

だそうです






98円の焼きカツオでお祝いしました



クーちゃん1周年おめでとう

 最後まで

しっかり面倒見させて頂きますので


ど~か ど~か

天寿を全うしてください