徒然なるままに | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★こんなん買いました その1





ボブさんから紹介されました


32種類のことばと光で警告してくれます


じいやの熱中症予防に買いました




こいつ 何か言っとるぞぉ~




残念ながら

せっかくの警告もじいやには

聞き取れないようです




だからぁ・・・ほっぺたが点滅しとったら


エアコンつけやぁ~






こんなん買いました その2










お水にはなかなかうるさいクーちゃん



いつも蛇口の前で



ちゅうさん   水!水!



催促します






音も静かで


新鮮なお水が飲めるので


にゃんこさんに大人気!







クーちゃん

蛇口から卒業しました



やれやれ・・・・





ちなみに我が家のわんずは

まったく 興味なし!






こんなん買いました その3





クーちゃんの新しいベッドではありませんが・・・





気に入っているので捨てられません・・・





邪魔くさぁ~