なんちゃって・・・5月も終わり | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ブログネタはいっぱいあるのに

・・・PCの前ですぐ寝落ち・・・



どこかのブロガーさんが書いていた

あはは   おんなじやぁ~




もぉ 忘れちゃうから

簡単明瞭にブログ未来タイトルを

ご紹介しておきます

てか もう半分寝ています





★ちゅうさん ダイエット順調!

★じいや クーを逃がす

★ルイ 本気で下痢Pを治す

★Sさん 驚異の血管年齢37歳!

★ネコ部屋 再リニュアール見積もってもらいました

★狂犬病予防注射は本当に必要?

★猫vsカラスvsちゅうさん

★風花とエィミはおひいさま

★100均 3店舗のワイヤーラックを買占め?

★自己満足のボランティア


・・・なんかもうお腹がいっぱい・・・




順にアップしていこうと思っています





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




おうちで出来る 簡単EXERCISE




必要に迫られ

日に何度と跨ぎます



股関節が

とってもなめらかになりました








昇降運動はもちろんですが


上に乗って

脚を片方づつ前後に10回ブラブラします

大腰筋が鍛えられ


歩きが楽になりましたよ




どうぞお試しあ~れぇ