にゃんこさん  撮影会のお知らせ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★今日は

猫カフェ  『ひとやすみ』

で行われる撮影会のお知らせです







猫が大好きで・・・大好きで・・・

たまらないという

お二人の女性プロカメラマンが

優しくアドバイス




可愛いにゃんこさんに囲まれ

楽しい&癒しの時間を楽しみませんか?

帰る頃にはみなさん迷?名カメラマン・・・





にゃんこさんだけでなく

おうちのわんこの可愛い写真が撮りたいの・・・

と常々お感じの方も

プロの技を伝授してもらえるかも・・・





実はね

講師のおひとりの松成 由起子さんは

ちゅうさんが受講したカルチャーセンター

一眼レフカメラ・・・の講座の先生でした



     ちゅうさんはあまりいい生徒ではなかったかな?

     カテゴリー“ カメラ ” をご参考に






松成さんの写真は

どれも 涙が出るくらい

深い愛情と優しさで溢れています




すてきな絵本にもなっていますよ




保護活動にもご理解があり

ご自分も現在5匹のにゃんこを保護してみえます






我が子の写真は

ズレていても・・・ボケていても・・・

可愛いものです

宝です





でも・・・

ほんとはもっと可愛いいんだ・・・

でしょ?




お手持ちのカメラ・・・スマホでもいいそうです




どうぞこの機会に

にゃんこさんの撮り方

お勉強してみませんか






お問い合わせ・詳細はこちらへ



猫カフェ  ひとやすみ


原田 佐登美