こまったちゃん | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★春風にのって

かぐわしき女の子の匂い・・・




 私はここよ

 早くきてぇ~まってるわぁ~






壇蜜に負けないフェロモン出しまくりの雌ねこさん




あぁ 恋の季節です






未去勢のクー


ヨボヨボじいさんなのに


やる気まんまん




たまたまリビングに遊びに来ていた

我が家の紅一点

避妊済みのエィミーを

イヤラシク流し目で誘う始末




きゃぁーこのおじさん変なんです


・・・とうぶなエィミー 言ったかどうか




外へ出せ と鳴きまくり

あちこちとおしっこかけまくり




クーちゃん煩悩のかたまり

ストレスMAX

つらいんだろうなぁ~







病気や高齢のクー

去勢手術を躊躇していましたが

獣医さんからOKが出ましたので


手術決定!



長年 男だったクーですから

マーキングが減るかどうかあまり期待はできませんが

悩ましい雄の本能から解放してやりたいと思います





 



 


 
だめだってばぁ~



 
 


 
 


 
 脱走防止のため

がまん がまんやてエロじいさん