♪ まったりライフ ♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

 ★じいや

茨城の妹宅にホームステイ



しばらくは帰ってこんでええよ・・・



みなさまよろしくお願いします




実の娘でも

じいやとの二人っきりの生活・・・

ストレスがMAX




迎えに来てくれた妹と

足取りも軽くルンルンルン

喜んで妹宅に

じいや・・・行きました






ふたりを岐阜駅まで送った帰り道


ヒャッホー


久しぶりの解放感・・・

じいやとちゅうさん

お互いもう限界やったからね



ちゅうさん

妹にS・O・S





しばらくは距離をおくことにしました




持病の薬は2か月分持たせたから・・・ね




でもそれまで妹がもつかな・・・



なおちゃんなら分かってくれるよね

じいさんとの毎日は“忍耐”あるのみ





じいやを送り出した深夜

ちゅうさん特製のちらしずし

フルーツたっぷりのホールケーキを作って食べました




さぁ

 しばらくはブログタイトルの

“マダムちゅうのまったりシニアライフ”です