ホラー三昧(きゃぁ~!) | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★日常から逃げ出したい時・・・

お天気がメッチャいい午前中・・・

誰かの悪口を言いたくなった夕方・・・

私は映画を観ます

面白くって心も身体も軽くなるコメディ

あまりのおぞましさに思考回路がマヒするホラー

どちらかを観ます




昨日は

死霊のはらわた 1981度公開を観ました

そう言えば題名だけは知っていたけど観たことないなぁ~


スプラッターホラーの金字塔・・・

輝かしき元祖 ホラー・・・

これぞ B級ホラー・・・





何にも考えたくない時は

B級 ホラーに限る


サム ライミ監督ということで

死霊のはらわたに決定!


             注: 2013年 リメイク版ではありません






わらったぁ~

 わらったぁ~

怖かったけど わらったぁ~


最初は怖々観ていたけど

女優さんの大袈裟な演技

とても特殊メイクとは言えない

お粗末な古臭いメイク


もはやお笑い?

しかし仕事とはいえ よくやるよなぁ~

あの女優さん

美人なだけに辛かったやろうなぁ~

まぁ それなりにおもしろかったし

怖い夢も見ず

トイレにもひとりで行けました

いつもはクーが付いてきてくれます





さてちゅうさん今日の鑑賞は?




テキサス・チェーンソー ビギニング

・・・夕ご飯を食べながら観ていて

・・・吐いた





最後まで観れなくて 途中でiPadから削除


あぁ 気持ちわるぅ~


今晩は レイラにもトイレについて行ってもらおう






ちなみに

やはり怖くて

途中で息子に

そばにいてもらってみた映画に


大竹 しのぶ主演

黒い家があります



ナイショですが チビリました





映画の画像を貼ろうと思いましたが

ブログに残ると思うと怖いので

やめました