知恵くらべ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★無事に

新しい年を迎えることができたクー

だれも怒らないことをいいことに

やりたい放題





年は取っても

猫は猫



縦横無尽に家中闊歩

目が離せません





・・・・・マーキングが始まりました

未去勢のクー



心配はしていたのですが

全くの兆候が見られず、安心していたのですが

ふとしたことで

2階の住人の存在に気が付いてからは

あっちでシャー

こっちでシャー





話せば分かるじいさんなので




“こらー!クー!タマとるぞぉ”

と追いかけるちゅうさん



男の本能だぁ~”

逃げるクー




去勢については

獣医さんと相談中です



去勢することでかなりの確率で

マーキングはおさまるけど

100%ではない






クーの体の負担を考えると

イマイチ決断出来ないでいます





まあ洗濯すればいいか・・・

ファブリーズもあることだし・・・





でもでも

押入れの羽毛ぶとん4枚におしっこされた時は

さすがに・・・泣きました


 



 



 



 



 


 
 
神出鬼没のクー

事故が起きる前に





封じ込め作戦・その1

 



 



 


とりあえず

第一ラウンドはちゅうさんの勝ち!





戦いは明日もつづく・・・

                                    ¥155のカギでも良かったかもね