怒ってもいいですか? そ・れ・か・ら | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★我が家の卒業生

うにくんあん子ちゃん

元ジジ&シュシュ

から 幸せたより をいただきました




従来ですと

幸せたよりは別館ブログの方に

載せさせて頂いていますが

今回は内容から

こちらに掲載させていただきました



ご無沙汰しています。m(_ _)m
〇〇うに、あん子の父です。(^_^)
月日の流れは早いもので…、
だいたい…?
たぶん…?
(約?)1歳を無事!迎える事が出来ました!
(((o(*゜▽゜*)o)))
注).勝手に9月6日を誕生日にしましたので…。f^_^;)
ちなみに、我が家に来たのは10月13日です。

うにクンは、食欲旺盛でシャイな男の子に!

あん子チャンは、おしゃべり大好き!甘え上手な女の子へと

それは×2元気に成長してくれました。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・

先住サバ子さん1匹の時は、過保護で甘やかせ過ぎてしまい
ポッチャリ体形にしてしまいましたが
2匹が我が家に来てからは、運動量も増え
相乗効果??で、今ではスッキリ!&スマート!、な体形にして頂きましたww

最近は、近所?…  遠方?から友達??の飼猫or野良猫クンも遊びに来るように成りました。
網戸越しでのハイタッチ
「♪イェーイ!」なので、日に日に網戸の効果が無くなり
そこそこサイズの虫が出入り出来る
無惨なありさまに…(T ^ T)
 






さすがのiPhoneのポテンシャルを持ってしても、
私の未熟な腕前をカバーして頂けず、なかなか良い写真が撮れません…。
…でも、実物は毛並みの良い黒ネコ達です。
(ちゅうさんの想像以上と、自負していますwww)


 




※ちなみに、左:うに    右:あん子

ほんと、猫が居る…、
いや!猫達が居る生活は癒されますネ…。
あっ!?、ちゅうさん犬派でしたっけ?ww


話は変わりますが、先日のブログ
(怒っても  いいですか?)
拝見しました。
色々と考え深い内容でした。
私も時々ではありますが、譲渡会に
フード、猫砂、わずかな寄付金を持って足を運びますが
相変わらずの、保護犬猫の多さに愕然とし、心が痛みます。

1人で出来る事の限界…。

仲間がいる心強さ…。

逆に、団体ゆえに起こる考え方のわずかな違いからの衝突…。

皆さん始めた当初は、同じ志しだったと思います。
しかし、思い通り成らない現実…。

難しい問題です…。

動物愛護、保護活動、
それもボランティアで…

とても素晴らしい事だと、尊敬します!

隊の内情は、私にはどうでもいい事で
保護活動の行為自体に共感して居ますので
今後も出来る範囲内で、寄付などサポートして行きたいと思っております。

これから先、ちゅうさんの動物愛護活動に協力出来る事が有りましたら
連絡下さいね!
フーリガン程では在りませんが、微力なサポーターですから…www。

取り留めの無い長文で申し訳ありませんですが、
またお逢い出来る日まで…


お元気で~~~!!!

\(^o^)/




iPhoneから送信






Nさま 

この度はご心配をおかけいたしまして

大変 申し訳ありませんでした




おっしゃるとおり

隊の内情なんか

本当に 本当にどうでもいい事なんです



どんなに怒っても

何も解決・改善されないし・・・




・・・ただ方向を間違うと

弱きものを

悲しませることになりはしないか・・・

・・・・それが心配です




みなさまの温情に支えられての活動です



さばこねえさん・うにくん・あんこちゃんのように

幸せなわんにゃんが後に続きますよう

今までどおり・・・

応援よろしくお願いいたします   







PS

Nさま 

さばこねえさまに

ダイエットの 手ほどきをぜひ受けたいと 

おことづけ下さいませ  




うにくん&あんこちゃん

その美猫ぶりに

ちゅうさん 目がくぎ付けですよ