もうひとりのあまちゃん♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★今 まさに歩きだした

あまちゃんをご紹介します




おなすひめさんです



3年間

保護ボランテァ団体で

活動続けていましたが

今夏

 個人で保護活動を始められました





これを独立と言っていいのか?




・・・悩むところです




独立というと一般的には

修行して力を身につけ

己の力で更なる発展をめざし

もうける・・・

ちゅうさん風に解釈するとこんな感じです





華々しく


おなすひめさん 江

                       ちゅうより




花輪のひとつも出してお祝いしたいところです



おなすひめさんの向かう先は

リスクがいっぱいのいばら道です



やめときなさい  大変だよ




老婆心ながら私も最初はそう思いました


でも彼女は立ちはだかるリスクよりも

もっとその先にある


わんこたちの笑顔を見つめていました



迷っているうちに救える命がある


悩んで悩んで・・・

考え 考え抜いて出した結論です



以前のボランティア団体に比べたら

まったく知名度のない

おなすひめさんです





私は

彼女の人柄・行動力・活動主旨に大いに賛同し

協力していきたいと思っています



・・・といっても何が出来るんやろ?

なんのノウハウもないしな・・・

かえって足手まといになるのがオチ?




とりあえずは

こちらのブログでも

保護されたワンコさんのようすでも

お知らせしていこうと考えています



ひとつのブログよりふたつのブログ?

頼りない応援団です


まだまだ

よちよち歩きのあまちゃんですが・・・

どうぞ 応援してやってください



わんにゃんの幸せを祈る気持ちは

みな一緒だと思います



よろしくお願い申し上げます




★おなすひめさんのブログ

瞳のさきに・・・


★いままでのブログ

はじめのいっぽ♪