ボク 迷子になっちゃった! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

僕のおうちはどこですにゃ?【転載歓迎】


保健所に持ち込まれた猫ちゃんです。

首輪もしているので、
「もし、飼い主が探していて処分されていたらかわいそうだから」
と 保護依頼があり、当方で保護しました。

保護場所は、西濃地域とのこと・・・。

「僕のおうちは、どこですかにゃ?おうちに帰れなくなっちゃったんですにゃ。」



仮の名前:星斗(せいと)
性別:♂
推定年齢:6ケ月~8ケ月?
ワクチン:不明
去勢:未去勢でしたが、盛りがきていたため、当方で手術を行いました。
保護地域:西濃地区
性格:とにかく、人懐こいです。
人が大好きで、「構ってにゃーーー」といつもいつもくっついてきます。
キャリーはお嫌いのようで、暴れます。


真っ赤な素敵な首輪をしています。
どうも、100円均一で売っているような首輪じゃぁなくって、もうちょっとしっかりした首輪っぽい(爆)



しっぽは特徴があって、こんな感じ。























こんなに人懐こい星斗くん。
飼えなくなって捨てられたのか、あるいはちょっとお出かけして帰れなくなったのかは不明ですが、
飼い主さん、探してないですか?


もし近所で探している人がいる、知っているという方は、是非飼い主探し隊まで!!






                             以上 飼い主探し隊さんからの転載です


家族と離ればなれになった おっちょこちょいのボク

早くお家に帰りた~い!

おかあさ~ん 早くむかえにきて!

ボク まってま~す