カタログ三昧 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★毎日 毎日

届く通販カタログ





亡き母が

見てるだけで楽しいねぇ~




当時 ただで届く

ど厚いオールカラーの雑誌は

夢の世界




岐阜の田舎にも

都会の匂いを運んでくれた





ただでもらっていいんやろか?

高いやろうにぃ~




いいの いいの

メーカーが協賛して お金払っとるんやから





健気にありがたく

拝見していました




が・・・



現在

大量に届く通販カタログ




見るだけで疲れるわぁ~

もう おなかいっぱい



 
元はと言えば

何でもかんでも

注文するちゅうさん





個人情報 大サービス

自業自得

身から出たさび





通販カタログの歴史は意外に古く

 母の職場に届けられた


月の友



当時

めちゃ高価なマットレス

確か月賦で買っていたような

母娘二代の通販オタク





一時はまった

天下のセシール

ちゅう家

家族そろって

頭のてっぺんからつま先まで

セシールコーデ




偶然

街で見かけた同じコーデ




思わず隠れ


くっそぉ~負けたぁ




お泊り野外学習の息子



母さん 

ボクと同じパンツの子がいっぱいおったよ




そぉだろぅ~そぉだろぅ~




そんなこともあったなぁ~






最近の楽しみは

普通では手に入らない

マニアックな商品発掘




どうだぁ~



 


 









パピヨン きょうのわんにゃん