6にゃんこさんです♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★6にゃんこさん

ネコ風邪は順調に快復しつつも・・・




腸内細菌のバランスを崩してしまい

現在治療中です





環境の変化・離乳のタイミングが原因だそうです

激しい下痢で 最初寄生虫を疑いましたが

検便の結果 現在はいませんでした




ただあまり下痢が続いて

子猫本来の免疫力が低下すると

体の中の寄生虫が暴れだす事もあるので

冷や冷やぴりぴり・・・です




成長期の大切な時なので

獣医さんの指示で慎重に慎重に・・・

大切に育てたいと思っています






  6にゃんこ 

白    男の子 2  女の子 1

白きじ   男の子 1  女の子2




 


 


 


 


 


 


 


 


 

 
 

 
 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

最近のようすです




元気になりましたら

                      元気ですが・・・

里親さま募集 開始します




ついでですが・・・6にゃんこまだ名前がありません

そこで名付け親さま 大至急募集しています

コメントの方で一般公募します

幸運の名前 お待ちしています

よろしくお願いします