♪はじめまして♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★昨日

風花ちゃん 病院に行ってきました




トリミングで 肉球を怪我したこともありますが

陰部が酷いバリカン負け

痛々しい・・・


 





正直怒っています





プロなわけですから

細心の注意を払ってください







以前

マー〇21のトリミングルームを

ガラス越しで見ていた時

若いトリマーさんが

トイプーを叩きながら

カットしていた様子を見て





それはないわぁ~







告げ口 出来ない子たちです






最近TVで人気のわんこも

人間の不注意で無駄に命を落としました

苦しかったことでしょう

悔しかったことでしょう・・・残念です







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


病院の待合室

トイプーつれの先客さま






可愛いですねぇ~




ちゅうさんですよねぇ~




は・はい そうですが・・・




風花ちゃんを見てすぐ分かりました

髪 伸びましたねぇ~






個人情報満載のちゅうさんのブログ

この辺に棲息しているらしい・・・

と思ってみえたそうです





いけねぇ~いけねぇ~

悪い事はできんなぁ~






以前保護犬を迎えられたのをきっかけに

最近預かりボランティアさんを始められ

ブログも開設されたそうです







な・なんとトイプーナナちゃん(元ジャイ子ちゃん)&もどきちゃん




かの有名ブロガー ミクボスさん 出身のわんこさんでした




とてもトイプーに造詣が深く

色々お話をお伺いすることができました





先住のココちゃん・ナナちゃん・もどきちゃん

3トイプーさんの健康診断でした





みんな可愛くて幸せそう~





こんな近くに同じ預かりさんがいるなんて

とっても心強いです





また色々教えてくださいね





パワフルママさん こなっちゅさんのブログ

ぼちぼち散歩

                                    応援よろしくお願いします