新人さんだにゃん♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★エントリーNO,24

三毛猫 みぃちゃんです
 



 


わけあって ちゅう家に来ました

詳しい経緯は 女鈴さんのブログで   こちら⇒







ちゅうさんプロジェクトX

果たしてちゅうさんは このハードルを乗り越えることが 出来るのか?

ちゅうさんの愛は みぃちゃんに届くのか?

新米ボラ ちゅうさんの一年間ボラ経験集大成




『野良猫 みぃ   家猫への道は遠いのか?』


トイレへの道 


 


 


 


           なぜか

歴代にゃんこさんに人気のトイレです
 




大成功

今朝 トイレの中のウンチ・ちっこを確認!

頑張れ みぃちゃん








まだまだ 威嚇が激しくて

近寄れません




左目の状態が 悪いのですが

目薬がさせません




当然ですよね

自分の身に何が起きたのか?

わかんないもね



 

ただこれも みぃちゃんの幸せを願う 善意のリレーです




ちゅうさん 覚悟を決めました





遠い道のりになるかも知れない・・・





ゆっくり焦らず・・・

みぃちゃんが 家猫になれるよう

一緒に歩いてくれる 本当の家族を探そうね





みぃ 

三毛 女の子 推定3歳

3種ワクチン・レボリューション済

左目に怪我

避妊予定

体重 4.4kg






里親さま 募集します

応援 よろしくお願いします






   きょうのわんこ