譲渡会のおしらせです ♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★23日は飼い主探し隊 恒例の譲渡会です

わんにゃんを家族にと お考えの方

ペットショップ・ブリーダーさんに行く前に

ぜひ

こんなふうに 家族を求めている

わんにゃんがいる事を

心に留めてください




ぽん太くん

熱いオファーを受け

今日から トライアルに入りましたので

里親さま募集を中止します





分かっては いるのですが・・・

ちゅうさん それはないだろう?・・・

はいはい 了解しています・・・

でもでも さみしいぃ~

ぽん太ぁ~





ちゅうさんのひとりごと

でした・・・




今日ぽん太の写真

300枚も撮っちゃった えへぇ♪




3にゃんこさん

ものすごい勢いで 学習しています



自分で 考えようとしているのかぁ~?



超過保護の レイラ母さんと離れたのは

本当に いいタイミングでした




人間の子育てに 通じるようで

感慨深いものです





過保護も 放任もだめ

バランスが大事







今までの卒業生

みんな ちゅうさんを認めてくれ

なついてくれた

多分それは

無害で安心できる人




友達としてはいい人だけど 結婚はなぁ・・・



くらいの感じ じゃないかな?







ぽん太・蘭丸・りん

初めて目に飛び込んだのが

ちゅうさんの でっぷりとした二重あご



ママぁ~




完璧 母さんだと信じてる




遊び疲れ・・・

お腹がいっぱいになると・・・

3にゃんこ揃って

ちゅうさんにひっついてくる(岐阜弁?)





けんかをすると

ママ あのね・・・

あの子がね・・・と告げ口にくる





朝起きると 

いつの間にか 3にゃんこが

ちゅうさんのベッドで寝ている




そぉ~っと布団をかける





イカンイカン

いつもと 勝手が違う

このままだと

本当に ちゅうさんの子供に なっちゃうよぉ~





ちゅうさんの心配をよそに






さきほど トライアル先のNさまから届きました





ちゅうさんが帰られた後も、

くつろいでくれて 今はむすめの近くで寝ております

とても可愛いです

まだトライアル中ですが 安心してお任せして下さい




バーニーズマウンテン 2頭  ゴールデン 1頭  MIX1頭と

超大型犬4頭を操る パワフルママさん

保護活動にも 大変ご理解のある ご家族です





ワイルドな里親さまだぜぇ~

ぽん太 たくましく生きろぉ~




朝から メソメソしていたちゅうさんですが

もちろん ルンルン気分で帰ってきましたよ





明日は 蘭丸&りん が参戦します

ぽん太にいちゃんに続けぇ~




 きょうのぽん太 





 




20070312_333931.jpg