にゃんこ部屋 再稼働! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

おい レイラ 猫咬み殺さんか?



何で?



咥えとるぞ



ええんやて 加減して咥えとるんやで

クロネコヤマト 知っとるやろ?

親はあぁやって 運ぶんやでぇ~




・・・・・・・・




おい 大丈夫か?

痛いんやないか?





大丈夫やて うるさいなぁ~じいやは





おい?





んもぉ~なにぃ~?






・・・・・ぐったりしとるぞぉ・・・・






ぎゃ~っ!




蘭丸が死んどるぅ~!




蘭丸 気絶していました






レイラ母さん

子猫をいつも 目の届く所に置いています

やんちゃざかりのおちび軍団

じっとしていません






この時も 蘭丸を確保

ウロウロ さあどうしょう





咥えられていた時間が 長かった事と

大きくなって 体重が首にかかっていた事・・・





あな 恐ろしやぁ~

窒息していたんです





じいや曰く

咥えられた後は いつもぐったりしとったぞ




それをはよ 言わんかい!







やはりわんこ母さんは

にゃんこ母さんみたいな 加減が出来ないのかな?





危ないとこだった

レイラは少しも悪くない

明らかに ちゅうさんの不注意です





というわけで

おちびさんたち にゃんこ部屋へ移動です







2階全室フリーという VIP待遇






本当はもう少し リビングで観察?したいのだけど

今回のアクシデントをふまえ

レイラから少し 距離を置くことにしました





人間の親同様

レイラも我が子の成長が 見えていなかったんですね






リビングでの 40日あまり

ちゅう家総動員の 子育ての結果

十分 人&わんこと共存できる 真っ直ぐな性格に育ちました






これからしばらくは 安全な所で

のびのびと にゃんこさんらしく

猫科の 運動能力を 高めてね






なんだかんだで

今回は じいやのお手柄・お手柄





 きょうのりんちゃん