ちゅう城 大奥物語 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★多頭飼い

人間社会にたとえると



異性

♂×♀

お互いに 心底嫌いになるのは難しい 自然の摂理カップル




男の子同士

♂×♂

「ケンカ上等」!でもいつまでも 引きずらない潔さ

上の者には 篤き忠誠を固く誓う

忠臣蔵傾向




女の子同士

♀×♀

一見 優しき乙女たちに見えるものの その実態はかなり強烈

笑顔の陰で いつか蹴落とす、とつねに画策

大奥傾向




そうそう ちゅう家もそんな感じです

子育てで 実力を見せつけた レイラさん

お山の大将 ナッちゃんと微妙な関係

目が離せません




大奥

キャスト

御台所・・・・ナツコ

皇女和宮・・・・風花

側室・・・・レイラ

側室・・・・ひまわり

春日野局・・・・ハル(友情出演)

将軍・・・・じいや



ナレーター・・・・ちゅうさん




夜な夜な

将軍・じいやがお渡りになる・・・・









だ~れぇ 

私のお布団に ちっこした人ぉ~?




今日も 陰険な嫌がらせ




みなさん どうでもいいけど

毎日お洗濯するのは

母さんって事・・・

分かってるぅ~???





パピヨン  きょうの風花  パピヨン