メイちゃん forever more! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★昨日 エントリーNO,20

メイが無事 ちゅう家を卒業致しました

応援ありがとうございました



2度のトライアルを経て 掴んだ幸せ

どっぶとい 赤い糸です



華奢なメイ&ふとっちょ ちゅうさん

二人五脚 ? 二人三脚で



とったどぉ~



メイが生まれて 今日までの短い間に

たくさんの にゃんこさんとの

出会いがありました



その一つ一つの 出会いが

メイを 強く賢いにゃんこさん に育てました




トライアルで メイをお届けした時

これまでの卒業生には なかった事なんですが



・・・・帰ろうとするちゅうさんを 後追いしたんです


あのメイが・・・



ちゅうさん ウルウルときましたが



すぐに しっぽをピーンをあげ↑

家中パトロール



気に入りました

このおうちの子に なりますにゃあ~


まったく たくましく育ちました




先に お嫁入りしたカンナ母さん

偶然ご近所さん・・・

まぁにゃんこだから

散歩も 狂犬病の予防注射も ないわけで


おかあちゃ~ん!

メイぃ~!



当然 劇的な再会も ないわけで

一度 会わせてやりたいなぁ~

メイを家族に迎えて下さったYさま

ご夫婦とお嬢さまの3人家族

2年前にわんにゃんを亡くされ

ペットロスからようやく立ち直られ

もうそろそろいいかな~



メイちゃん

美々(びび)ちゃんになりました




明るい陽射したっぷりの リビングがお気に入り

すっかりお嬢様です




ちゅうさんの事覚えていて

スリスリ ゴロゴロ

ごろんと転がって 甘えのポーズ

やっぱり きゃわいい~



でもすぐに おかあさんの所へ

スリスリ ゴロゴロ

妬けるけど ちゅうさん満足です

あなたのその姿を 見ただけで

ちゅうさんのお役目は 終わりました




メイ

よく諦めず がんばったね

これからは自分ひとりで 道を開いていくんだよ

かあさんはいつも 応援してるからね

くれぐれも迷子にならないように



Yさま

メイはあの小さい体で

困難を 乗り越えてきました

ご夫婦の静かな時間を 邪魔する

やんちゃ娘ですが

やっと手にした 自分のお城です

どうぞ温かい目で 見てやってください

そしてこれが 本当の家族なんだよ

って教えてあげてください



末永く可愛がってくださいますよう

よろしくお願いいたします



メイ

待った甲斐があったねぇ~


 





新聞 きょうのローカルニュース 新聞

 


 


 


 


 


 



29日午前11時5分ごろ

岐阜市〇〇△△

会社員〇〇××男さん(49)方の南側離れから出火

木造平屋52平方mを全焼した

けが人はなかった

岐阜北署によると離れは22年前まで縫製工場で

人の出入りや 火の気はなく

原因を調べている




みなさん

家のまわりに 燃えやすいものは

置かないように 注意しましょう




らっしょもないお家は 狙われやすい

亡き母の遺言です