なんでやねん! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★なんでやねん!なんでやねん!

                              なんでやねん・ねん・ねん・・・


ちゅうさん ブログが書けません



ネタ切れ?



いえいえ ネタはざぁ~っと後20年分くらいあります

波乱万丈の61年ですから

それなりに・・・




ちゅうさん 蚤の心臓です

それも かなり小さい蚤?




以前ブログランキングに 参加していた時

おっそろしく上位に アップした事がありました

最初 大喜びしたんですが

次の瞬間

転落するのを 見るのが怖くて

すぐ ランキング参加をやめました





ちゅうさんとは 全然レベルが違いますが

トイプードルの ブログランキング

1位・2位の 常連ブロガーさんが

ランキングをやめられ

不定期更新されるように なりました

上位ランキングの プレッシャー?かも




ちゅうさんのブログの アクセス数が4ケタに

なりました



みなさまのおかげです

ありがたいことです





プレッシャーによる 過食もUP

今や 逆流性食道炎まっしぐら




お風呂で 歯を磨いている時も

トイレで 頑張っている時も

あんな恥ずかしい事を している時も・・・




ちゅうさんだ ちゅうさんだ・・・

の声が 聞こえてくるような・・・

自意識過剰も いい加減にせいっ







何が言いたいの?



忘れたかもしれん・・・とほほ