いとしのうにちゃんが迷子になりました | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

    ★ 緊急
     
     岐阜県関市山田方面の方

        転載・拡散お願いいたします


飼い主探し隊からの転載です

すみませんまた迷子です(-_-;)猫
昨年譲渡会の日に保護して、ちゅうさん預かりだった「うに」ちゃん。
譲渡先からいなくなりました。

うに
♂ もうすぐ1才
キジ白ですが、柄の入り方に特徴があります。
去勢ワクチン済んでます。

昨夜遅くに網戸を開けて出て行ったようで、今朝いないことに気付いたそうです。

関市山田の自宅から
そんなに遠くへは行かないと思います。
お近くの方、もし見かけられたらご一報お願いします。

モリまでご連絡お願いします。
09051088380




 
ちゅうさんが預かりのボランティアを始めた
きっかけを作ってくれた うにちゃんです

特別な思いがあります

里親さまもお仕事をお休みして
必死にさがしていらっしゃいます

この雨の中 おうち大好きなうにちゃんですから
遠くには行っていないと思います

保健所・警察・市役所には連絡済です

どんな些細な情報でも結構です
助けてください
            よろしくお願い致します        ちゅう