♪ しあわせ便り ♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★我が家の卒業生




  姫太




  小さな体を 寄せ合って 生き抜きました

  

  ちゅうさんが保健所から 保護した初めてのにゃんこです


  完全な人間不信・・・


  威嚇が激しく 一時はどうなるかと悩みました


  時間はかかりましたが


  少しづつ 心を開いてくれました






  あなたたちと過ごした4ヶ月・・・





  楽しかったねェ~音譜


  


  思いがけずの長居に


  みなさん 心配してくれたけど


  ちゅうさん 信じていましたよ





  こんな いい子たち


  赤い糸が 繋がっていない はずがないと







       みなさん お久ぶりです 


       私たちの しあわせなようすを


       見てくださいね


  

      マダムちゅうのまったりシニアライフ



  マダムちゅうのまったりシニアライフ


    空ちゃんが大好きで 大好きで・・・


    寝ている上にヨイショって 割り込む姫です


    狭いのに~


    姫は空に発情して首を噛むんですよねぇ・・・


    耐える空ちゃんです               by 里親様




マダムちゅうのまったりシニアライフ

        大きくなりました


        魔女の肩のりに特訓中です


        ほぼOKです


        またいい写真がとれたら送ります 


        お元気で

                                 by 里親様








                  セピア色の思い出

マダムちゅうのまったりシニアライフ

    ちゅうさん 初節句


    今から100年ほど前のおひなさまです


    五人囃子の下の段は おとぎ話の主人公です