徒然なるままに  その2 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★昨日耳鼻科の帰り


 豆柴あきちゃん のおうちが


  近いことを 思い出し


  そぉ~っと あきちゃんの様子を見に行きました




     そぉ~っ  ありゃH様に見つかったぁ~目






                  当然ですね  そのボディ・・・ショック!




 あきちゃん とっても可愛かったですよ 


                          写真がない・・・





 少しふっくらして 穏やかなお顔


 H様をず~っと目で追っていました


 とっても大事にされている様子で


 安心して帰ってきました






 NHKラジオからこんな歌が流れてきました



     稼木 美優    「犬のお願い」




   犬の十戒 をヒントに被災地の犬を歌ったものです





   ぼくたち犬です 家族です・・・


                 のフレーズが何回も出てきます





   とってもストレートな詩で小さい子供にも


   理解できる内容です




  
   ブログにアップしょうと探したのですが


   この歌の動画はありませんでした




  
   一度機会があったら聴いてみてください


       まだ何も終わっていません






                トイプードル     きょうのレイラ  トイプードル   


マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ