由緒正しき 天然??? | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★妹「・・・それでぇ~ ○○子のだんなさん


                ノウスイショウなんだけどぉ・・・」




      ちゅうさん「へぇ~ まだ若いんでしょ?」




  妹「・・・まあそこそこだけど・・・」





      ちゅうさん「子供もまだ小さいんやろぉ~ 気の毒にねぇ~」





  妹「はぁ~?」





      ちゅうさん「だって ノウスイ症なんやろう?難病なんやろう?」




 妹「アホらしぃ~ 農林水産省のエリートやってぇ~」





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






  妹「・・・そこでタオルで鍋を包んで・・・」





     ちゅうさん「・・・フムフム タオルで包んで・・・どれくらい?」





  妹「・・・・・」





     ちゅうさん「どれくらい?・・・もしもし?」





  妹「・・・・・」





     ちゅうさん「もしもし?・・・あれぇ?電話切れたかぁ?」
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
  妹「・・・これくらい  分かった?」





     ちゅうさん「よぉ~分かりました」







      ちゅうさん  61歳 


      妹       55歳


岐阜⇔茨城 間の


                   昼下がりの怪電話電話でした 叫び




                        ちゃんちゃんちゃんちゃん




               トイプードル   きょうのレイラ  トイプードル

マダムちゅうのまったりシニアライフ

 私と どっちが 天然?