個性色々 その1 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★個性あふれるわんこゴールデンレトリバー トイプードル トイプードル パピヨン ルーム




マダムちゅうのまったりシニアライフ

いつも ごちゃごちゃ




マダムちゅうのまったりシニアライフ

いつも すっきり




マダムちゅうのまったりシニアライフ

さがしものは ベッドの中




マダムちゅうのまったりシニアライフ

みんなの お気に入り      かあさんの そばだから?



マダムちゅうのまったりシニアライフ

どうぞ どうぞと やさしい ハルちゃん



マダムちゅうのまったりシニアライフ

かあさんの カーディガンを めぐって ナッちゃん&レイラ ガチンコパンチ!




マダムちゅうのまったりシニアライフ


ナツコ はじめて こわいものが できました     ええことやぁ