ラッキーディ♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

   ★続きです




   昨日はめちゃ興奮してたんですが


   一夜明けるとな~んだって事ありません?


   そんな感じです


   無理しても昨日のうちにアップしときゃよかった・・・




   
   ラッキーディ・・・こういう事だったんです





   
   
   昨日は皮膚科の診察日でした


   帯状疱疹はピークを過ぎ


   右手の中指・薬指・小指も少し動くようになってきました


   ただ力がないので字が書けません


                 カードのサインが出来ん


                          金使うなって事だな





   
   後1週間薬を続ければいいですよ


   冷やさないようにね


   今晩から寒くなるって言ってるから


   気を付けてくださいね




         あぁ何と優しいお言葉


         開業医はこうでなきゃね





    これがラッキーディ?


                   ちがうちがうパー






   先生 廊下の掲示板に


        “しみのご相談はお気軽に当医院にお問い合わせ下さい”


   ってありますけど


   私のこれ治りますか?




   ゅうさんをご存じの方はお気付きかもしれませんが


   実は右のほっぺに大きなしみのような・・・いぼのような・・・


   きったない何かがあるんです





   いつの頃か忘れちゃったけどしみがだんだん大きくなり


   皮膚が硬く盛り上がってきたんです




   もはやコンシイラーでも隠しきれない


   うっとうしい・・・




    ミソリを消毒していぼを削りました


   痛かった、血が出た


   しばらくしたら又もとの大きさに戻っていました





   
   あぁ これね


   残念ながらしみではありません


   老人性のいぼですね






        はぁ~? いぼ?







    とれますよ





        はぁ~?  よよやくお願いしますぅ







   今できますよ





  
         へぇ~! 









   イボを冷却してしばらくすると取れるそうな


   再診料の含めて570円也



 次は左のしみを取ってもらおうっと音譜


   これが私のラッキーディでした



          お騒がせしました土下座








   せっかくだからBefor Afterを残そうとしたけど


   じいや手が震えてピンボケばかりの写真


                              残念!






   以前息子とTVの“ビュティコロシアム”を見ながら





              かあさんも整形したいなぁ~



   いくら位かかるの?っと息子



              とりあえず100万!


   僕 出したるわぁ・・・







   ちゅうさんしっかり覚えとるけど・・・


   7月には二人目が生まれるし・・・


   どんなできたお嫁ちゃんでも



    お義母さんのたるみとりに100万も出してくれんわなぁ~






              しっぽフリフリ    きょうのわんこ   しっぽフリフリ


マダムちゅうのまったりシニアライフ




マダムちゅうのまったりシニアライフ




マダムちゅうのまったりシニアライフ