徒然なるままにぃ~ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★このくそ忙しい時にブログ更新してみえる方がある



                          ・・・あせるなぁガーン




    というわけで徒然なるままにぃ~



                           何気取ってるんじゃ







    ちゅうさん家の庭庭


    ホワイトクリスマスの雪も融け


    あちこちからうんPうんち




          おはようございますぅ~♪




    と顔を出しました




 
           ハイハイおはよう~♪




    冷凍うんPうんち はまっこと拾いやすい






    年 賀状も出したし


       初めての写真入り・・・要領分かったから来年は楽勝だな


                    

                    ってか来年まで覚えているかな?





    お せちは明日届くし


       母が亡くなってからおせちはいつも高○屋


                    ってかよう作れんしショック!






    台 所は油ものは一切料理しないから汚れとらん


       気合を入れてレンジフードを掃除しょうとしたら


                               ピッカピッカで拍子ぬけ


       恐るべしワタミさん






    とりあえずお年賀でも買ってこぉ~♪






    うぅん?


    じいや  床屋さんcut! セット出してきてぇ~


    えぇ~っ これからはげ刈れって目


    じいや 歳のわりには髪の毛伸びるのメチャ早い






            ジジジィ~♪    はい おしまいグッド!





    この後 急遽 風花パピヨン のシャンプー




    じいやは水槽の掃除

マダムちゅうのまったりシニアライフ



マダムちゅうのまったりシニアライフ



マダムちゅうのまったりシニアライフ

超長生きの金魚さん ぎょぴちゃん 10年以上頑張っています









    なんだかんだでおひるごはん


     “赤いきつね うどん“あべかわもち もち


                    炭水化物オンパレード






    あぁ~おなかいっぱいおなか


                   お買物はあ~した♪





    いかんいかん 叫び ぼぉ~っとしとると正月きてまうでぇ~




マダムちゅうのまったりシニアライフ