僕 元気で~す♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★お久しぶりで~す


     僕 うに です


     ちゅうさん家 卒業生第1号


     ちゅうさんの 初恋の いとしい いとしいラブラブ ラブラブ ラブラブ 君です



マダムちゅうのまったりシニアライフ













       今日里親のT様からうれしいお手紙とお写真が届きました


     お許しを頂いたのでぜひご覧ください  


マダムちゅうのまったりシニアライフ


 
     ちからお兄ちゃん⇒こちら


              からのとっても可愛いお手紙です






マダムちゅうのまったりシニアライフ


    ご両親さまからは愛あふれるうにちゃんの近況報告を頂きました








マダムちゅうのまったりシニアライフ


マダムちゅうのまったりシニアライフ

   まめすけ兄ちゃんネコ からはラブラブな様子を伝えてもらいました








     うにちゃんの幸せそうな様子を見て


     ちゅうさん 胸がいっぱいになりうれし泣きしてしまいました





     うにちゃんとT様との出会い


  がちゅうさんに勇気をくれました






     どのにゃんこも、うにちゃんのように幸せになってもらいたい


                          と思いました





     ボランティアを始め、なかなか里親さまが見つからず


     くじけそうになったり・・・


     また思うような里親さまじゃなかったり・・・






     でもちゅうさん絶対妥協はしませんでした


     私があきらめて妥協したらどうなる?





     大げさで自己満足かも知れませんがこの子たちの幸せは


     私の手の中にあると自負していました






     うにちゃんから短い間に10匹のにゃんこがちゅう家を


     卒業していきました




     色んな方の励まし、ご協力、アドバイスがあったからこそ


     出来たことです





     ちゅうさん一人では何も出来なかった・・・




             ・・・そしてうにちゃんの笑顔 

 

                          猫って笑うのかなぁ?






     
マダムちゅうのまったりシニアライフ



 かあさん ぼくのようにみんな幸せになれるようがんばってね音譜