センサー | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

セコムしてますか?


        はい してます


        ちゅう家はナツコムしてます




   ピンポーン音譜


     わわわわーんトイプードル




   ちゅうさ~ん!


     わわわわ~んトイプードル




   ちゅうさんとこ またお歳暮?




      最近はめっきり減りました


     今はワタミとnet通販ばかり





   ゅう家のみならず町内全部を


  最新センサー搭載のナツコムが担当しています





  地震のお知らせも出来ます


  まぁ発生と同時ですが・・・






    

人の手は優秀なセンサーです




  指なしの手袋手袋 でも したままでは


  ナツコのうんちがつかめません




  指先だけじゃなく手のひらにもセンサーがいっぱいあると


  散歩の時に知りました




  やっぱりうんちを拾う時は手袋を外すことにします





  しぶりの散歩


     赤ちゃんにゃんこ子猫 泣く 子猫 泣くが来てからず~っとご無沙汰



  ナツコ狂喜乱舞


     ハーネスがぬけました




  あわてたちゅうさん


    まぁてぇ まぁてぇ・・・でこけました




  相撲の心得はないけど、ちゃんと顔から土が付きました





  ほっぺたに名誉の負傷 


  もしかして鼻よりほっぺたが高いということ?



   痕が残るかなぁ?


                      まぁしばらく嫁に行く予定はないからいいか





 幸い どっこも折れてはいなかったけど


 見事な倒れっぷりだったので


 全身あちこち痛いようぉ




 ちゅうさんおおいに反省


 日頃の運動不足・睡眠不足とは言え


 あまりにも情けない

 
 もはや老婆の体


 いざという時わんにゃんこを守れない


 たぶんじいやは真っ先に逃げる走る人だろうなぁ~






 胃袋以外の体中のセンサーをONにする方法が


                あったら教えてgoo






ういえば


 前にうにに服を着せたら歩けなくなった事を思い出しました


 センサーが服に妨害されたから?


              ちゅうさん 脂肪がセンサーを鈍くしているってこと?


                                  ・・・ かな?





 3にゃんこで 遊んで 実験してみました 


マダムちゅうのまったりシニアライフ

空はあっと言う間に脱ぎました

マダムちゅうのまったりシニアライフ

どんくさい姫太  

マダムちゅうのまったりシニアライフ

どうやっても無理

マダムちゅうのまったりシニアライフ

予想どうり

マダムちゅうのまったりシニアライフ

おいおい・・・オカマ疑惑

マダムちゅうのまったりシニアライフ

まだついとるぞぉ~

マダムちゅうのまったりシニアライフ

それ夏物だよ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

空ちゃんにほめられたぁ~ラブラブ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

陸ちゃん 女の子らしい名前に変える? お年頃だもんね音譜



 結論


  関係ないね


  慣れればにゃんこもお洋服OKです


  ただにゃんこは肩がないので襟ぐりの詰まったデザインがお勧めです







         ギフト   きょうのお届けもの  贈り物
マダムちゅうのまったりシニアライフ



マダムちゅうのまったりシニアライフ
茨城の妹から届きました

大晦日まであるかなぁ~?