またまた ちょっとだけ新人さん! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!


マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ


というわけで


   最近出入りの激しいちゅう家です


   写真はありませんが3赤ちゃんにゃんこの長男が


   里親様のたっての希望で


   “大安”の今日 婿入りしました




   ちゅうさん迷っています


   残った2にゃんこに仮名を付けるべきか、否か?






   ※にゃんこの数がよう分からんとご指摘がありました


    中ねこにゃーにゃーにゃー+こねこAネコネコ黒ぬこ+こねこB黒猫



                 - (こねこA黒ぬこ+こねこB黒猫



    = 中ねこにゃーにゃーにゃー+こねこAネコネコの 5ひき です