やっぱりダイエットかな? | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

  ★私のアドレスに5356の文字が含まれています




        何を隠そう私の適正体重なのだぁ~




    53kgが希望体重


    間違っても56kg以上になったらあかんぇ~





    チビなので43kgでいいのですが


    デブなのにデブが好き・・・


    百歩譲って53kg





    ちゅうさん超未熟児で生まれたけど


    かあさんの巨大なMILKタンクですくすく育ち


マダムちゅうのまったりシニアライフ

    年頃になるまでひたすら右肩上がり


    あっという間に80kg




         ぎゃ~ 叫び  ありえ~ん 叫び


    頑張って8ヵ月で24kg減量



        服はぶかぶかは当たり前


        時計は空回り


        指輪はいつの間にか抜けどこかに行っちゃうし


        靴は24から22,5  スポスポ


        メガネがずり落ちるのには驚いた




 
   あぁ~人生 バラ色


         世界は私のためにあるぅぅ~音譜



                            しあわせはそう長続きはしなんだ・・・しょぼん


その後はお決まりのリバウンドの繰り返し






   まいっか・・・

              まいっか ・・・

                         まいっか・・・



   そんなちゅうさんに転機
   
   にっこりさんとの出会いです


       偶然見つけたブログ 


              “60からの一歩”




   ちゅうさんと同じ岐阜市在住


   ちゅうさんと同じ飛騨出身


   ちゅうさんと同じバツ2


   ちゅうさんと同じ孝行息子


   ちゅうさんと同じPC独学


   ちゅうさんより1歳お姉さん


   カメラは大分先輩です


   ちゅうさんと共通点が多い方ですが




   
   “いいわけばかりのちゅうさん”に対して


   恐ろしく?前向き なところが決定的に違います





   にっこりさん


   最近 “百々が峰” に登られました


   岐阜市で一番高い山です


      “百々が峰”のふもとにちゅうさんの出身高校があります


       校歌にも 『百々が峰 松風の 絶えず 通いて♪~』とあり


       LHRの時間に制服のまま登った事も懐かしい思い出です


        ドキドキ あまずっぱい青春の山ですドキドキ




    私も登りたい・・・


    死ぬまでに登りたい・・・登りたいぃぃ~~


          登ってやるぞぉ~・・・


                                    痩せます


                                          痩せて登ります






        ネコ  きょうのじょりん ネコ


マダムちゅうのまったりシニアライフ

じょりんは



マダムちゅうのまったりシニアライフ

おもいでを いっぱい もって



マダムちゅうのまったりシニアライフ

東京に いきます



マダムちゅうのまったりシニアライフ

ナッちゃん ありがとう



マダムちゅうのまったりシニアライフ
いつまでも いつまでも わすれないよ