選ばれしもの | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

選ばれしもの・・・


 大層な表題だけど、な~んてことない



 岐阜市のちゅうさんのお家と、


 茨城県取手市のちゅうさん妹のお家に


 雷が落ちたってだけの事さ・・・




    え~っ  それってすごくねぇ~




 パ シ ィ ッ 雷 (雷はこうやって落ちるらしい)




              なんか変な音したね      モグモグ・・・


              そやね              もぐもぐ・・・


              停電やがね。このご飯中に   モグモグ・・・



 
 モグモグ もぐもぐ モグモグ・・・




     あれぇ~○○さんとこ電気ついとるよ


     △△さんとこも電気ついとるぞ


     うちだけやぁ~停電しとるの!!




 3時間後 中部電力さんの懸命?な作業により復旧


 停電の原因は雷の直撃


 電気の引き込み口が焦げて真っ黒



 何も知らずに夕飯完食・・・のどかなちゅう家





 そう言えば○○ちゃんとこもこの間雷が家に落ちたって・・・


 買い物から帰ったら家が焦げ臭くてPCが壊れとったって・・・





    え~っ  それってやっぱりすごいよねぇ~





 遠く離れた美人姉妹のお家にそれぞれ雷が落ちるなんて


 宝くじ当たるより確率低いんじゃないはてなマーク




 私と妹は天命を感じました ・・・とさ




 不気味な虹叫び


マダムちゅうのまったりシニアライフ



  アルビノ?


マダムちゅうのまったりシニアライフ