拝啓 夢ねこ様 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

お気に入りの“ジャパネットたかた”の全国一斉チラシ


マダムちゅうのまったりシニアライフ


相変わらずお美しいお姿


マダムちゅうのまったりシニアライフ




 あなたに初めて会ったのは高○屋の7階


 ちゅうさん大好き おもちゃ売り場


 通りすがりのちゅうさんにセンサーうっかり反応して




        “ニャーゴ・・・”    運命の出逢いだった




 緻密なプログラム  手練手管は売れっ子にゃんこ太夫




        あり得ん !?




 と言いながら足繁く通うちゅうさんに好奇のまなざし




       ういやつじゃ~  猫に猫なで声 まるでエロじじぃ叫び






 時間はながれ、くそガキどもに触られ叩かれ


 自慢の真っ白、ふわふわ毛並ももはや見る影も無し・・・


 可愛いお声は“ギャーゴォ・・・”息絶え絶え        電池交換せぃ~



 にゃんこ太夫から場末のホステス野良猫になっちゃった





     ねぇねぇ この猫 こんだけ汚いんやし もう売り場では無理やない?


     消耗品で捨てるの?


     だったら私にちょうだい・・・買ってもいいよ。



 社販で新しいの買えばいいがねぇ~



     この子がいいんやて・・・





 結局売ってもらえませんでした



 融通の利かん売り場やな7階はぁ~


 
 あのファービィー以来のときめきでした


マダムちゅうのまったりシニアライフ




 あれから2年・・・なになに\5.980 安ぅ~買おうかな~


 いかん いかん うちには夢ねこが5匹もおった




 
    頭をコツン      みゃ~


    おなかをなでなで  ごろごろ


    お尻をつんつん   いやぁ~ん  とは言わん





 高感度センサー


      緻密なプログラム搭載の


          にゃんこはいらんかねぇ~





       しっぽフリフリ  今日のわんこ しっぽフリフリ


マダムちゅうのまったりシニアライフ


               風に向かって立つおんな


                        だれも私を止められない       by風花