ベアーちゃん最新情報! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

最新情報とお願い

最新情報!!

ベアーくんは、逃亡場所からほど近い 

坂田小学校

付近に潜んでいる可能性が高くなりました。

今日、8月15日

集中的にポスティングや聞き込みを行います。

地図の赤く塗られた範囲にポスティングを行います。

ポスティングを行ってくださった方は、小学校の東西

南北どの地域かをだいたいでいいのでお知らせください。

目撃情報が入った時にバッテリー切れにならないように(^;)

緊急以外の連絡はメールでおねがいします(^^)



追伸
捜索、ポスティングに参加される方は、
暑さ対策(飲み物、帽子等)をしっかりされ、
遭遇したときに慌てないように、フチゴロウ
王国8月11日の記事http://fuchiko.exblog.jp/16403950/
「捕獲の際の心得」をしっかり
読んで、おびき寄せるための唐揚げやチーズ
と、リードをの携帯をお願いいたします。
遭遇した場合。逃げられそうだったら決して
無理をせず、見失わないようにしながらも、
さりげない感じで跡をつけながら電話で応援
を要請してください。

# by fuchigorououkoku | 2011-08-15 00:27 | 探しています! | Trackback
| Comments(0)



転載して下さった皆様へ

新しいチラシが送られてきました。

差し替えお願いします

前の写真とは雰囲気やイメージがまったく違う写真も追加
されていますので、転載してくだすってる皆様はお、大変
お手数ではありますが、差し替えをお願いいたします(^^)
以上“フチゴロウ王国”からの転載です。
ベアーちゃんもう歩かないでください

みんなが迎えに行くまで

涼しい所でじぃ~っと待っててね

み~んなベアーちゃんが大好きだよ