ごめんなすって! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★この中に何匹のカエルカエルカエルがいますか?
マダムちゅうのまったりシニアライフ 昨年からカエルの異常発生目

マダムちゅうのまったりシニアライフ 今年も大量のアマガエルの赤ちゃんニコニコ

マダムちゅうのまったりシニアライフ 踏まないようにあし 踏まないようにあし

マダムちゅうのまったりシニアライフ ほらほら どいてどいてDASH!

マダムちゅうのまったりシニアライフ カエルカエルカエル煎餅はちゅうさんだってイヤダヨ叫び

マダムちゅうのまったりシニアライフ 窓からおうちに入らないでパー帰れなくなるよしょぼん

マダムちゅうのまったりシニアライフ くつにも入っちゃだめプンプン

マダムちゅうのまったりシニアライフ サッシのレールに近づかないでパー掃除機で吸い込んでまうがねあせる

マダムちゅうのまったりシニアライフ わんこ用の洗濯機を覗いちゃ目だめ。どれだけ溺れたことかダウン

マダムちゅうのまったりシニアライフ 最大のデッドゾーン禁止禁止禁止ドクロドクロドクロ 大殺戮現場叫び


                             優しいちゅうさんは車を出すことができません




       1坪あたり100匹カエルカエルカエルがいます。


                早く大きくなって庭からでてけぇ~~~~パンチ!