お疲れさまでした。 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★“チ~ン”・・・断末魔の叫び を残して旅立たれました。


               マダムちゅうのまったりシニアライフ ちゅうさん手が映っとるよ叫び



 30年前、妹のお供をして、F家に嫁がれました。


 あま~い、あま~い新婚時代、 


 NHK「きょうのお料理」とスクラム組んで


 料理オンチの妹を、名シェフに育て上げました。


 離乳食にも活躍し、健康家族に貢献してきました。


 途中、F家のシンガポール赴任の為、泣く泣くちゅう家に


 出戻ってきました。




 ちゅう家での毎日はそれは悲惨な日々でした。


    オーブンだってグリルだってついてるのよぉ~


    冷や飯あっためるばっかじゃん ドンッ


    たまにはパンも焼いてよぉ~ビックリマークピザも好きだよぉ~ビックリマーク




 歳月は流れ、“シリコーンテ-ブルスチーマー”なる


 すぐれもんがちゅう家にも現れ


 オーブン、グリルの座を脅かしはじめたました。



  『 待っといで。今さつまいも蒸かしたるでぇ~


               ダイエット中の3わんこのおやつはイモに限る


             マダムちゅうのまったりシニアライフ


       チ~ン パチッ ”?????


 うんともすんとも言いません。


   オーイ!!  まだイモ煮えてませんけどむっ


      あ っ目目目


 30年間ご苦労さんでしたラブラブ


 助けてくれてありがとね音譜


      マダムちゅうのまったりシニアライフ というわけで・・・



じゃ~ん!新人さん登場!


 ちょうどその日のコ○リの広告


 パナソニック電子レンジ\9980アップ


 あっためるだけ・・・


   これがいい、これがいい、これで い      !!