教えて!goo | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

相談者  F花さん(仮名)


   誰にも相談できず悩んでいますあせる


  かあさんは気にしなくていいよ。って言います。


  他人の事だと思って・・・




  実は・・・お・も・ら・し・・・の相談です。


  前は、ちぃも、うん○もかあさんがお庭に連れて行ってくれました。


          お庭でのハル姉ちゃんとのつれションは気持ちいいんだよねぇ~ニコニコ


  ・・・でもF花もお年頃、ナッちゃんに習ってトイレに挑戦しました。



マダムちゅうのまったりシニアライフ no、no バスマットです叫び

マダムちゅうのまったりシニアライフ no、no 玄関マットだよ叫び

マダムちゅうのまったりシニアライフ 新聞紙でもありか?


マダムちゅうのまったりシニアライフ そうそう もう少し音譜がんばれクラッカー

  努力の結果、95%の成功率クラッカー


  自分の事、褒めてあげたい合格




  ・・・でも、でも問題は残りの5%ドクロ


  ハル姉ちゃんのベッドが悪いんです。


  いけない いけないと思うのですがダウン




  かあさんはベッドを新しくしたり、


  お布団を私のと取り換えたり、


  色々工夫してるようですが・・・




  おもらしは・・・


              やめられないよォォ~!!


 

 教えて!goo

マダムちゅうのまったりシニアライフ あのこには困ったものです。はいしょぼん