要塞 その1 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★パトロール


   さあパトロールの時間よ。
マダムちゅうのまったりシニアライフ


   ナッちゃん気をつけて。  は~い音譜
マダムちゅうのまったりシニアライフ

   

   ど~れ西方、目
マダムちゅうのまったりシニアライフ


   異常なし
マダムちゅうのまったりシニアライフ



   異常なし
マダムちゅうのまったりシニアライフ


   異常なし
マダムちゅうのまったりシニアライフ



   全部異常な~しです。
マダムちゅうのまったりシニアライフ

      了解!ちゃんと整列、注目する事!




ちゅうがパトロールに力を入れるのにはこんなわけがあるのです。


ピンポーン!


     はぁ~い!


   前日、悪質な訪問販売にひどい目にあったばかりのちゅうはドアを開


   けません。


  あのセールスマン帰り際に“デブぅ~”って捨て台詞はいてったんだよむかっ


     保健所から来ました。と中年のおじさんです。


  小窓から 


     あのぉ~何の御用ですか?


    ここ開けてください。


     ・・・・


    あんたね、それが人と話す態度か


                      失礼だろう!


  ドアを蹴って帰ってしまいました。




もしもし、さっき私そちらの職員さんに失礼な事してしまったので


・・・すいません。



はぁ?



  5分も立たない内にパトカー2台家の前に横付け。


  そりゃあTVドラマみたいに色々聞かれました。


  保健所の職員を騙ってるやつがいる。って保健所から警察に連絡が


  あったそうです。


  容疑者?はまだ捕まっていません。


   ナツコ、ハル、風花 パトロールよろしくね


                                        つづく